カッコよく生きようぜ。

歴史に名を残すような奴も地道に積み上げていったんだ。コツコツやろうぜ。

やりたいからやる。人生それくらいシンプルで良いと思うんだ。

f:id:colapengin:20190120230741j:plain

名前をcolapenginからEagleFoX(@Eaglefox4)に改名しました。

飛べない鳥から飛べる鳥に変えたので、自由に羽ばたいていきます。

最近全くこのブログを更新してなかったですねー。

その理由はシンプルでこのブログをマネタイズするビジョンが見えなかったからです。

 

 

2018年は結果重視の環境下にいたので、やるからには結果だそうぜ!っていう時間の使い方をしていました。

そうなるとこのブログの優先順位は下がってくるんですよねー。

 

それも良いとは思う。

頑張れば勝てるわけじゃないし、努力したからと言って結果がでるわけじゃない。

でもさー、人間は機械じゃないじゃん。

信念がぶれることもあるし、いつでも頑張り続けられるわけじゃない。

 

ブログというツール1つ取っても、今はどんどんマネタイズが難しくなるらしいですよ。ブログを書いてれば1度は目にしたことがあるだろうイケダハヤトさんも

”ブログはオワコンだ。今はYouTubeの時代だ。”

と言っているのを目にすることがあります。

 

金は大事だと思う。

けどそれを超える物が世の中にはいっぱいある。

家族、仲間、夢。

超マンガみたいなクサイこと言ってますね。

でも事実。

 

 

金で手に入る人よりも

信頼できる大事な人と一緒に金を作ろうぜ。

2018年はお金に振り回されてつかれたね。

2019年はやりたいからやる。それくらいシンプルに生きようと思う。

なんだかんだ生きるのだけだったら楽勝だからね。

 

ブログがオワコンらしいから戻ってきてみた。

ブログは数字を見るのに結構優秀なツールだと思うから色々実験していきたいね。

Twitterも色々試していこうと思ってるので、よければフォローしてください!

 

Twitter ID: ( @Eaglefox4 )