カッコよく生きようぜ。

歴史に名を残すような奴も地道に積み上げていったんだ。コツコツやろうぜ。

ぐらんぶるのアニメめっちゃ面白いね!( ゚д゚)

ぐらんぶるの漫画が好きなんですが、アニメを観ました。

とても面白いですね。

 

絶賛放送中で、アマゾンプライムでも観れます!

 

↓内容的にはこんなの。

f:id:colapengin:20180910143450j:plain

 

ぐらんぶるは一度見るとめちゃくちゃハマります笑

こんな大学生活送りたかったなぁ!と想像して虚しくなることも。。。笑

 

 

簡単に内容の要約をすると、

・ダイビングサークルの大学生が全裸で酒を飲むっていう話です。

 

、、、

、、、、、、

いやいや。どういうことやねん。

けどそれがリアルなのです笑

この写真もそうだしね笑

 

 

でもズルイことにたまにいいこと言うんですよね!

例えば、泳げないからダイビングができないという主人公に対していった、

 

さてはお前国語が苦手だろ。やりたいかやりたくないかの問いに対して、できるできないで答えるなんて。最初から自分ができるものだけ選んでいたら何も始まらない。大事なのは、お前が興味を抱いているかどうかだろ。

 

かっこいいぃぃぃ!

いつもは全裸のくせに!

 

 

ちなみにボクもダイビングに興味はあるけど、泳げないからやらないって考えてました笑

 

 

ギャグアニメとしても普通に面白いし、たまに勉強にもなるので、よかったら観てみてくださいー!